プレスリリース2022.06.24

企業向け農業体験プログラム「おとなの遠足農園」「しいたけの農業体験」名古屋市内でサービス開始!

名古屋市内で可能な3つの農業体験プログラムがスタートします!

株式会社アグリンクス(本社所在地:岐阜県高山市、代表取締役:大嶋直樹)は、今シーズンの農業体験プログラム参加企業の募集をスタートしました。

名古屋市内でできる3つの農業体験プログラム

これまで、岐阜本社で実施してきた農業体験プログラムが、今回、名古屋市エリアでも実施可能となりました。農業体験プログラムの使い方は、企業によって様々です。

【参加企業様のご利用例】

  • 飲食店の従業員への食育や新入社員研修
  • 従業員やその家族への福利厚生として
  • 農業参入を検討中の企業が研修を実施

おとなの遠足農園

畑での収穫体験やバーベキューなどのアクティビティを楽しむことができます。テーマは「知る・聞く・見る・やってみる」農場スタッフから野菜や土のお話を聞きながら、みんなで観察や収穫ができます。

農業体験

自社農園の利用や畑を利用した従業員研修などを検討中の企業様におすすめです。来園頻度を自由に設定でき、技術指導が付くため初めてでも安心して自社区画を持つことができます。

しいたけの農業体験NEW!!

全国的にも珍しい、しいたけ農場での体験プログラムです。直射日光の下では体力的に心配な方にも安心で、雨天でも実施できる新しい体験プログラムです。

農業体験プログラムの詳細

http://aglinks.jp/experience/

※時期によって、収穫可能な野菜や実施可能な内容が異なりますので、まずはご要望をお聞かせください。

お問い合わせ

http://aglinks.jp/contact/

会社概要

株式会社アグリンクス

本社

〒506-0004 岐阜県高山市桐生町8-290

名古屋office

〒455-0874 愛知県名古屋市港区西福田3-306

TEL/FAX

052-355-9145

HP

http://aglinks.jp/

CONTACT

お問い合わせ